たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容日野市 日野市


2010年08月09日

休憩中!

次のお客様がいらっしゃるまでちょっと休憩。
暑くはないけど、湿度が高いから不快指数も高そう(-_-;)

こんなときはタイ式マッサージでリラックスしてみませんか…
って宣伝してみる(笑)


  • 同じカテゴリー(ひとりごと。)の記事画像
    美味いんだなぁ…これが。
    ラスタなお守り
    今日はココ。
    休日を満喫中!
    同じカテゴリー(ひとりごと。)の記事
     美味いんだなぁ…これが。 (2010-11-04 22:16)
     ラスタなお守り (2010-11-04 20:46)
     使ってみました。 (2010-10-20 19:31)
     今日はココ。 (2010-09-14 15:35)
     休日を満喫中! (2010-08-24 10:11)
     もう食べられないもの。 (2010-08-06 22:55)

    Posted by ひなこ  at 16:07 │Comments(0)ひとりごと。

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    休憩中!
      コメント(0)